· 

K様邸カーテン施工

リビングと隣接し小上がりの和室には色違いのグリーンが入っている生地を使うことにより利休畳との相性も良く統一感が生まれました。

 

レースにはエンブロイダリ加工(布地に刺繍を施し、内側を切り抜いてレース模様を作る手法)を施した立体感のある生地を選んで頂きました。

 

リビングカウンターには共生地をシェードスタイルで縫製し、たたみ代で作業スペースの邪魔をしないよう提案させて頂きました。

レースにはリビングと同じカットワーク縫製を施した生地でカフェカーテンを選んで頂きました。幅1600cmの広い窓でもたわむことなくしっかり施工できます。


施主様とは高校の同級生でもあり、同世代でこんなに素敵な家を新築できるなんて凄いと思いました!

奥様のインテリアへのこだわりや色柄を選ぶセンスにはとても勉強に成りました!

そして、そこに携わる事ができる環境に感謝しこれからも精進していこうと思います☆

ありがとうございました。(^-^)