· 

社員紹介

こんにちは 鈴木です。

 

☆先月入社した土屋君です☆

現場で会うことがあるかもしれないので皆さん宜しくお願いします。

ちょっとシャイですが、人とのコミュニケーションが大好きのようです。

 

こっそりクロス貼りの練習を頑張ってたので後ろから撮っちゃいました(笑)

 

よく見ると「スヌーピー」の可愛い材料ですね。

このように柄が細かい材料は、つなぎ目を合わせるのが凄く難しいので何度も練習が必要です。

 

何かあったとき一番頼りになるのは自分自身の経験と技術です。

若いうちに専門的な身につけることはとても素晴らしいことですね!

 

この調子で一緒に頑張っていこう。