· 

看板リニューアル工事

ロゴを剥がし下地を処理していきます。

 

続いてサイディングの枠を廻していきます。

 

「ちょっと名残惜しく寂しい感じがします」

外壁に合わせてブラックの金属サイディングを選択しました。

 

無機質でモダン調になりシックに収まりました。

下紙を貼って墨出しを行います。

 

続いてアルミ製の立体文字を打ち込んでいきます。

鈴のマークは既存の物がアルミ製だったこともあり、再利用して頂きました。

 

新しいものとの色のバランスもそれほど悪くなく、うまく調和できています。

 

社歴を感じさせてくれるワンポイントになってくれました。

 

「夕方に西日が当たるとビカビカに輝いてとてもカッコよかったです」

ショールームにはデコレージョンシートの施工です。

 

上に同じく下紙で墨出しをしていきます。

プラン図の段階ではペンキ文字のようなイメージで想像していましたが、シート自体の厚みで立体感がでてとても綺麗です。

 

ベージュ色の外壁なのでカフェテイストな雰囲気で違和感なく仕上がりました。

感想。

今回の工事は「シートデザイン」さんにデザイン+施工して頂きました。

親身に相談に乗って頂き、イメージを形にするのがとても上手な会社です。

ラフな手書きのイメージを綺麗にデザインして頂き大満足でした!

 

ご機会ありましたら皆様も相談してみて下さいね!

おすすめですよ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルパカ5号 (土曜日, 11 7月 2020 23:50)

    先日通りがかりに看板を拝見しました。とても素敵だと思います。デザインによってそれぞれ印象が変わりますね。何かの折に相談させていただくことがありましたら宜しくお願いいたします。

  • #2

    鈴木商会 (月曜日, 13 7月 2020 00:07)

    アルパカ5号さん�
    いつもコメントありがとうございます✨
    はい、印象は大切さ大事にしていきます。
    こちらこそ宜しくお願い致しますね☺️